外貨両替TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

こちらは、関西空港直営外貨両替ショップのサービスについてご質問を承るページです。
ご質問の内容により、ご回答に日数を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせいただく前に、お客様からお問い合わせの多いご質問と回答をまとめた「 Q&A(よくあるご質問)
をご用意しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

お問い合わせの流れ

お問い合わせフォーム

ご質問は以下のフォームからお問い合わせください。(*印は必須項目となりますので、必ずご記入下さい。)

お問い合わせ内容
フリガナ(全角カタカナ)
お客様氏名
ご年齢
性別
電話番号(ハイフンなし)
メールアドレス
(半角英数でご記入くださいませ。)
メールアドレス(確認)
確認のためもう一度ご入力ください。

注意)お客様のお使いのメールソフトや、ウィルスセキュリティソフトなどの影響で、メールが「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」「削除」フォルダなどに入ってしまう場合がございます。
お心当たりのある際は「迷惑メール」フォルダなどをご確認頂きますようお願い致します。
また、携帯電話の場合、パソコンからのメールの受信を拒否する設定となっているケースがございますので、パソコンのメールアドレスをご使用頂くことををおすすめ致します。

ご質問内容

・当社からのご返信は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てにお送りするものです。
 文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
・当店の業務に直接関係がないもの、特定の個人や団体への誹謗中傷を含むもの、営利・営業を目的とするもの、
 公序良俗に反するもの、趣旨が不明確なもの、あるいは人権の侵害にあたると当社が判断した内容につきましては、
 ご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・お客様にご記入頂いた個人情報(氏名、e-mailアドレス等)は、お問い合せ頂いた内容に対する返信のために利用致します。

個人情報保護方針について